JRタワーズ・クリスマスイルミネーション2007

今日から師走、前評判もなかなかなのでさっそく見学に行ってきました。
その前に名古屋ミッドランドスクエアにチョイ寄りし、トヨタのブースを覗きました。
トヨタ800スポーツです。
ミッドランドスクエアのイルミネーションに期待しましたが、カケラもありませんでした。
さすが、トヨタ。浮ついたことはしません。東京ミッドタウンはきれいなイルミネーションが施されているそうです。ちょっとうらやましい。

 
 
 
 
 
 

2007年12月01日

JRタワーズ・クリスマスイルミネーション2007

今日から師走、前評判もなかなかなのでさっそく見学に行ってきました。
その前に名古屋ミッドランドスクエアにチョイ寄りし、トヨタのブースを覗きました。
トヨタ800スポーツです。
ミッドランドスクエアのイルミネーションに期待しましたが、カケラもありませんでした。
さすが、トヨタ。浮ついたことはしません。東京ミッドタウンはきれいなイルミネーションが施されているそうです。ちょっとうらやましい。

下のビデオはJRタワーズ・クリスマスイルミネーション2007です。

今年は『カラー』きれいです。
↓はスナップです。

そのご、家族でお食事に行きました。


とんかつ恵亭(けいてい)へ行きました。リーズナブルな料金かつ美味しくいただきました。ご馳走様でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

