脳波の検査はうまくいきませんでした

今日は1年ぶりに脳波の検査を行う日でした。
体調も整え、午前中は学校へ行き、自宅で食事を摂り、病院へ向かいました。
薬を飲んで、睡眠に入ります。
ところが、目は冴えるばかりで本人は眠らない。
薬を飲まない父が、添い寝のつもりが本寝に陥りました。
1時間たっても寝ないので、検査はキャンセルとなりました。
家へ帰ったら写真のとおりです。
階段の下で、本寝です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

