里山ウォーキング~彼岸の中日~

 春分の日です。季節のヒガンザクラ・シダレザクラの花を求めて里山を徘徊しました。
山のお寺「常福寺」に枝垂桜を求めて行きましたが、1週間程度早かったようです。
仕方がないので里山の「ヤマザクラ」を求めて、父と低山歩きをしました。
 
 
 
とても風の強い日でした。また気象予報のとおり、今朝から「黄砂」の影響で、視界があまり利きませんでした。
父の独り言「スキー場のリフトは動いていないな・・・」爆笑
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

