今日は終了式

何だかんだと言いながらも、第1学年が終了しました。
学校の特別なご配慮や、他の生徒さんの暖かな気持ちで中学生ライフを満喫したようです。
その証として、たとえば、自宅では英単語があふれんばかりに次々と出てきます。
今日学校から帰るときに、出入り口でとても暗い顔をしていたようです。
先生とすれ違うごとに「どうしたの?」と声掛けがあったそうです。
そのつど「今日は給食がなくて、死にそうです」と母親が返事をしたそうです。
通知表の内容についてはいづれ「歌舞伎ジャーナル」でお知らせしたいと思います。
明日から春休み。過ごし方が大変です。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中