春の「犬山お城まつり」に行ってきました

桜も満開となり、いよいよお祭の季節となりました。
大変混雑したところを人を縫って歩いたせいか、とても疲れたようです。
お昼ごはんを食べようと座らせたところ、頭部から倒れこみ耳から顎にかけて擦りむいてしまいました。
 
物産展コーナーでは、日南市の「お醤油」「生節」を立山町では「ますの寿司」「三島豆」「ホタルイカの沖
漬」を購入しました。オマケをいっぱいいただきました。
※ポスターに描いてある「犬山祭」と「お城まつり」の文字の大きさが逆転した気がします。なぜでしょう
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

