Azusaのバラが枯れ始めました

誕生を記念して植えたバラ。丹精こめて育ててきました。
そのお蔭か、17年間、春~初冬にかけて赤い大輪の花を咲かせ、また、芳醇な香りを漂わせ皆を癒してきました。
5月9日には写真の通り豊かに咲いていました。

DSC_0487.JPG

ところが、入院以降バラも元気が無くなり、今日は下の写真のようになってしまいました。

06.09枯れ始めたバラ.JPG

バラもきっと寂しくなったのでしょう。植物も人の気持ちが分るようです。

別件ですが、本日、病院でAzusaの検証委員会が開催されるそうです。
検証結果に保護者が意見を申し述べることもできるそうです。
いづれ機会があれば、この顛末についても報告したいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

