「あいうえお」作文を作りました・・・特別支援学校メモリーズ01

しばらくの間、特別支援学校でしていただいたことを不定期で紹介したいと思います。
最初に「あいうえお」作文です。

氏名を頭文字に文を作るものです。
お おえかきがすき
ぜ ぜりーがだいすき
き きゅうしょくがたのしみ
あ あいさつがとくい
ず ずんずんあるきます
さ さとなさん(1年先輩)となかよしです

学校は色々な工夫を凝らし、本人の成長を支援していただきました。
それぞれのページに関連の写真が貼付してあります。
よく見ていただきたいと思います。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中